タイリクももんがの巣

ここはおまけ、メインは曲置き場(`・ω・´)



あばばばばばばば (^q^三^p^)

例大祭の宣伝ですよ!


第三ホール、ゆ02b
「MusicMixOrganization」様のCDに一曲、ゲストとして参加させていただきました
クロスフェードなどは今月中旬に公開予定とか、追って宣伝します


MusicMixOrganization
http://mmo-cir.sakura.ne.jp/mmo.html




カタログがどうやら発売日の昼過ぎに売り切れ続出とか・・・
どうしよう・・・買いに行って売り切れてたら笑えない・・・
そうだ通販での店舗取り置きがあるじゃない

曲仕上がってない&当落発表来てない なんて理由で色々めんどくさがって遠征に必要な情報とか調べてませんでしたがこれからちゃんと調べなければ
正直面倒なだけなんだよね!夜行列車とかどうすればイイノー
面倒とか言ってるうちに3月まわってちゃんと情報仕入れずに言ってドジ踏むなんてことになりかねないからちゃんと調べるぞー  ぞー



・・・めんどくさい


次はクロスフェード公開されたぐらいに更新しまする!


おわり

一曲更新しましたよよよよよ

やあ('ω')ノ











('ω')ノ

タイトルの通りですズンドコ



こんな感じ
えっと、ニコニコではかなり有名であろう作者さん「生パン」氏のアレンジをリスペクトしました
絵はなんとご本人にお忙しい中書いていただいてイヤーホントオジサンウレシイナー

創作活動上での触れ合いはほとんどないのですがついったーの方でよく話したりしてたりそうでもなかったり
そんなわけで生パンさんのアレンジのオリジナルリフを使いたいがためにリスペクトということにry
主コメントでも書いてますが前半はリスペクト元に、後半は自由にアレンジしました

あと投稿日時見たらわかると思うのですが



12月27日



はい、ブログの更新

サボってました                 ほんとすいません

特に忙しかったわけでもなかったのですが、面倒で なんだかんだで更新する暇がありませんでした。はい
そのお詫びというわけでもないのですが一つ情報が

なんと、知り合いが例大祭で出すCDにゲスト参加させてもらっちゃってます!
曲提供するまでは正式なゲスト参加ということにはならないので、曲が完成&提供してからサークル情報など詳しいことを更新しようと思います



今度はサボりません                        たぶん


サークルさん側から視聴動画&クロスフェードを作るにあたって2月中旬頃には曲が完成、提供していると思います
もし僕が曲完成させれなかったら、当然これはなかったことに・・・ウゴゴゴゴ

ちなみに例大祭も行っちゃったりします
イベントとかはあまり買い物をしない人なので、特に目的もなく知り合いの顔見つつふらふらしてると思いますが、もし見かけたら冷たい視線で後ろから指を指してやってください





そんな感じで
おわり

今後のことなんて

そういえばFC2ブログは足跡機能があったなーなんて思いつつ久々に管理ページから除いてみたところ
わんさかと足跡が・・・おおお

案外見に来る人って多いんですね
しかし残念ながら更新することは今後ほとんどありません^p^うへへ
最初の記事にも書いてある通りここはあくまで形として持っておこうと考えて作った個人サイトなので特に更新することがなかったり
創作活動関係で報告することがあれば更新しますけどね!
でも創作活動なんてまだまだできないよ!ばーか!ばーか!ばーk・・・(´;ω;`)ぶぁーか

そんな感じです、特にこっちに書くほどでもない日記はmixiでどうぞ
でも最近ついったーばっかでmixiも日記書いてません、ほんと中毒性高いですねあのサイト

とにかくこのブログはしばらく更新ほぼなしってことになりそうです
曲置き場に曲を増やしたら更新でもしようかな、最近曲作りが停滞してるから結局ほとんど更新しないことになりますが

そんな感じでお願いします、まる

曲置き場の更新など

更新というよりは製作途中で放置してたのをやっと完成させたという感じです。

これでやっとついったーのホームページリンクにここのURLを載せることが・・・
今後も曲作ったら載せてきます。いっぱい作るぞー

個人サイトうほほほーい!

作ってみました個人サイト

ってもブログだけどね( 'ω')
最近同人活動なんてものを考えてまして、それならやっぱり形だけでもブログなりなんなり持ってないとダメかなーって
というわけで作ったわけであります、はい

次はサークル名かなー、まあ名前なんて申し込むときに考えればいいよね
目標としては2010年の紅楼夢ぐらい・・・まだしばらく先
サークル参加というよりはCD作れれば満足です。いや形だけではなくある程度ちゃんとした内容で作るのが目標です

リンクにmixiとtwitter、あと曲置き場を追加しておきますね
あまりいいものではないですが聞きたい方がいらっしゃればそちらへどうぞ

«  | HOME | 

プロフィール

食用ももんが

Author:食用ももんが
エゾモモンガでもフクロモモンガでもなくタイリクモモンガです!
へたれ同人音屋さん、最近ペンタブ買いました

作っていただいたバナーたちです


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

