タイリクももんがの巣

ここはおまけ、メインは曲置き場(`・ω・´)



ナッツーアッツー  あづい:(;゙゚'ω゚'):

お久しぶりです。
特に何もなくだらだらすごしております、秋に向けて色々音楽のお仕事入ったので気合入れないと、むぐぐ


大したものでもないですが二つほど自分の曲の動画を


先程あげたばかりの動画です、久々に一曲まともに完成させた気がする
mixメインで色々習作です、展開云々ももっとがんばらないといけないけどmixと音作り優先したいかなーなんて




動画と音楽の合同企画です。一分という制限で四曲ほど参加させていただきました
動画メインのと音楽メインの各動画がパート分けわれているので企画自体に興味がある方はTOHO CLOCKタグからどうぞ



ついったーのおかげで人脈の大切さや自分の視野の狭さを常々実感させられます。もっと色んな作品を見て聞いて自分のセンスを鍛えて行きたいです。もちろん技術的にも

次の更新は案外近いうちにできそうです。ではでは

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://momonga00.blog28.fc2.com/tb.php/9-0398eefa

 | HOME | 

プロフィール

食用ももんが

Author:食用ももんが
エゾモモンガでもフクロモモンガでもなくタイリクモモンガです!
へたれ同人音屋さん、最近ペンタブ買いました

作っていただいたバナーたちです


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

