タイリクももんがの巣

≫未分類



えーーーっ!?新譜情報だってーー!?

ヒィーーッ!!











えーと・・・(´・ω・`)はい、ごめんなさい
僕の曲作りは六月下旬割と早めに終わったのですがジャケットとかその他色々が難航してまして特設が間に合わない状況です
ということなのでこちらで新譜情報をせんddddっででえでえででーーーん!!!






Momopoly / Stromatolite

01 Fear repeated ~3rd eye~ - MOMO_nga
02 スターヴォヤージュ2010!!   - 生パン(Guest)
03 Grimore of Alice        - MOMO_nga
04 from 1969            - yuri
05 White Logic           - Luv
06 AteReaz             - MOMO_nga
07 時期尚早            - PIROPARU
08 通暁暢達            - PIROPARU
09 in Between           - Luv
10 star night,snow light.     - TokioOoiio(Guest)
11 蓮華世界 -Bagpipe:remix-  - PIROPARU

クロスフェードはこちら(音量注意)

ジャケットは大まかなデザインをyuri、その後をoku、タイトルなどの装飾をLuvことlawyが
裏ジャケは曲のゲストでもある生パンさんに書いていただきました


イベント配布価格、500円
ショップ委託予定、なし

夏コミ二日目当日は
ニ47a - chipion
チ36b - pastyle
上記二箇所にて委託販売させていただきます

当日はメンバーのlawy、PIROPARUが参加します。が委託先にはいませんのでよろしくお願いします


また、紅楼夢の方ではサークルMomopolyとして参加しています。そちらの方でもStromatoliteの配布をしますのでよろしくお願いします
紅楼夢には僕とゆーり君がスペースにいるから餌あげたい人はきてね!!!!


近いうちにちゃんとした特設できる予定なので・・・ごめんね(ノω`)













生パン「あっジャケット塗り忘れある」
僕「ギリギリだけどまだ間に合うよ!」
生パン「もういいでしょう!!」
僕「そっかー(´・ω・`)」


僕「あっねえねえ塗り残しのこと新譜情報と一緒にブログに書いていいかな」
生パン「よいぞ! 数と場所両方正解したひとにはアメをあげよう」


てことで僕がいけない夏コミは無理ですがスペースで縄張り張ってる紅楼夢で正解者が出た場合にはアメをプレゼント!
そんなこんなで夏コミ新譜情報でした。
よろしくお願いしますね(ノ)'ω'(ヾ)もよもよ

ナッツーアッツー  あづい:(;゙゚'ω゚'):

お久しぶりです。
特に何もなくだらだらすごしております、秋に向けて色々音楽のお仕事入ったので気合入れないと、むぐぐ


大したものでもないですが二つほど自分の曲の動画を


先程あげたばかりの動画です、久々に一曲まともに完成させた気がする
mixメインで色々習作です、展開云々ももっとがんばらないといけないけどmixと音作り優先したいかなーなんて




動画と音楽の合同企画です。一分という制限で四曲ほど参加させていただきました
動画メインのと音楽メインの各動画がパート分けわれているので企画自体に興味がある方はTOHO CLOCKタグからどうぞ



ついったーのおかげで人脈の大切さや自分の視野の狭さを常々実感させられます。もっと色んな作品を見て聞いて自分のセンスを鍛えて行きたいです。もちろん技術的にも

次の更新は案外近いうちにできそうです。ではでは

宣伝しにきききっきkッきました

TOHO CLOCK というオンライン企画に参加させていただきました
http://boxell.jp/clock/

サンプルに入れていただいたのですが僕だけなんともまあ浮いてること浮いてること


5秒の動画(紙芝居も可)、または1分ジャストの曲で東方関係ならだれでも参加できるという企画です
規約にもありますが、リズム的な部分を考えて1分に収めるとなるとBPMを60の倍数にしないといけません
最初見た時は「あっこれ180も大丈夫とか僕いけるんじゃね!?」とか思いましたが、やはり簡単には行きませんでした

1分となると180BPMでは45小節になるのですが、変拍子でもなければ見事なまでに3小節足りなくなります本当にry
サンプルの方はその結果でございます・・・まあ浮き具合考えたらあれぐらいした方が元の雰囲気に戻りやすくなるとでも言い訳しておけばいいですよね!
製作途中でボツにすることが多いDTMでは1分程度なら手が出しやすいようで、サンプルの方も音楽が多めになっています
しかしツイッター見てる限りニコニコで有名な動画作者さんたちも続々とネタを出してるそうで、これからが楽しみですね

ちなみに一人で複数の作品を投稿しても問題ないそうです
気軽かつお手軽に参加できる企画なので皆さんも参加したらイイトオモウヨー

そんなわけで宣伝でした!最近更新してなくてごめんね!ヽ('ω')ノ

例大祭お疲れ様でしたとかそんな感じ

皆様例大祭お疲れ様でした!!
人によってはまだ東京遠征中な方もいらっしゃるようですが大体の人は自宅INをキメ込んでるらしいので(←知り合いが帰ってないのを理由に更新遅れたのをごまかしてる

さてさて当日のお話ですが、僕は一般でひたすら歩き回ってました
列に一人で並ぶのがいやでフォロワーさん待ち→結果列入りが遅れ入場できたのは11時
そこからはもう戦いですよ!!!!!
まずはゆ02bにて自分の参加したCDを配布用に数枚もらいに・・・元々3枚の予定が自分用も含め7枚ももらってしまう^u^うひょー申し訳申し訳
ここからは名前を出しちゃうと読んでる側も面倒になるぐらいの量になるのでとりあえずはいっぱいいきましたよーと

見た目的にはほっぺにシールつけて胸ポケットにももんがのぬいぐるみを入れていたのですが、挨拶に行ったサークルさんは全て名乗らずに理解してくれました
これからもあんな感じでいいですよね!

これからといえば次に参加するイベント云々なのですが、夏のイベントは体力消耗激しそうなのであんまり参加したくないなーってのが一つ
そうなるとやはり紅楼夢までイベント事は見てるだけということになりそう。
紅楼夢は紅楼夢で現在めちゃくちゃ悩んでまして、サークル参加するか一般参加するかそんな感じ
前々からゲストさんいっぱい呼んで一人一曲のCDみたいなのを出したいと思っていたのですが、どうなるだろう・・・
真面目にやろうと思えばおそらく僕の知り合いの方々も力を貸してくれると思うのですが、サークル参加をしてそしてCDを作ったとしてそこからが・・・
サークルスペースでの設置とか色々、初心者すぎてどうしたらいいか(^o^三^o^)
あとサークル回りが全然できなくなりそうってのもありますね、ほんとどうしたらいいか・・・

まあまあ先の話は置いといて、とにかく例大祭お疲れ様でしたって感じで!
それでは

クロスフェードきましたよー!!




^o^三^o^


なにやら曲置き場に一曲追加したりなんだったり!!
遠征に必要な情報全然調べてません^o^やばい
予定としては前日の朝に出発してその日の夜に東京到着のつもりなのですが・・・土曜日雨って・・・
室内移動がほとんだと思いますがどうしよう(`・ω・´;)一応捨てる前提でビニール傘購入しておこうかな
というか前日雨ってことは当日は花粉やばいんじゃないでしょうかね!!花粉症の皆さんは耳鼻科行きましょう、僕も行かなければ

そういえば当日はアイコンのシールをほっぺにくっつける予定だったのですがちょっとシール作れるかどうかが不安でして・・・大丈夫かなー
まあどちらにせよ当日はついったに張り付いてると思うので会いたい!なんて人がいれば声かけてもらえればなーと思います

ではでは

 | HOME |  »

プロフィール

食用ももんが

Author:食用ももんが
エゾモモンガでもフクロモモンガでもなくタイリクモモンガです!
へたれ同人音屋さん、最近ペンタブ買いました

作っていただいたバナーたちです


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

